ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻がイギリス人夫に「妊娠報告」サプライズをしたら…… ピュアな反応に「子どもは絶対幸せ」「すてき」と感動の声(1/3 ページ)

両親がこんなに喜んでくれたら幸せ……!

advertisement

 妊娠をサプライズ報告された夫が涙を流して喜ぶ夫婦の動画がすてきで感動すると人気です。約9万5000件の「いいね」を集め、多くの人々に感動を与えています。

サプライズ 夫婦 カップル 妊娠報告のサプライズ!

涙を流して喜び合う2人に感動

 YouTubeチャンネル「りせとルイス」は、妻りせさんが妊娠したことを夫のルイスさんにサプライズで報告する様子を公開。りせさんはエコー写真と検査結果を合わせた特別な手紙と赤ちゃんへのおもちゃを用意し、サプライズボックスを用意しました。

 りせさんは夕食の準備後、「プレゼントを買ってきた」とルイスさんに告げ、袋を渡します。とてもうれしそうにボックスを開けたルイスさんは妊娠報告であることに気付くと、「マジ、ほんとに?」と驚きと喜びの表情を見せ、夫婦で涙を流しながら喜びを分かち合いました。

 赤ちゃんが4月に生まれることが分かるとルイスさんは「僕たち誕生日一緒かも!」と喜び、赤ちゃんの服を買いに行こうとするほどの勇み足で、喜びが伝わってきます。また、りせさんを「歴代1位のお母さん」と称えながら、自分も「2番目に最高のママになる」とユーモアを添えて感謝の気持ちを表現しました。

サプライズ 夫婦 カップル 涙を見せて喜び合う2人
サプライズ 夫婦 カップル ルイスさんのさっそくの気遣いがすてき

 コメント欄には、「両親が、自分が産まれるときにこんなに喜んでくれたってわかる2人の子供は絶対幸せだろうな〜」「両親がこんなに喜んでくれたら幸せだろう」といった温かい声が寄せられました。視聴者も2人の幸せな姿に共感し、心が温まったようです。

 「りせとルイス」のチャンネルでは、夫婦の暮らしを紹介しています。赤ちゃんを迎えるための準備など幸せあふれる動画ばかりで、見ていて気持ちが癒やされそうです。

画像提供:りせとルイス(@risetolewis

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る