ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

会社員たちがスーツ姿で“チアリーディング”! 華麗なパフォーマンスと日々の努力に「かっこいい」と称賛の声(1/3 ページ)

めちゃめちゃ良い!

advertisement

 スーツ姿の会社員たちによるチアリーディング動画が、「カッコ良い」「すごくて綺麗」とSNSで人気を集めています。

チアリーマンズ01 スーツでチアリーディング!

日々の努力がすごい

 チアリーディングの衣装といえば、派手な色味の動きやすそうなユニフォームが定番ですが、会社員パフォーマンスチームの「チアリーマンズ(@cheerremans)」が着ているのは、なんとスーツ。この衣装でチアの大技を華麗に披露する様子は、なんともすてきで驚かされます。

 特に話題になっているのが、彼らの日々の努力が分かる投稿です。今回の動画では、1人が助走をつけてジャンプし、くるくると回りながら受け止めてもらう練習をしています。ところが、顔面に足が当たったり、ジャンプ後バランスを崩したりして、なかなか成功に至りません。

チアリーマンズ02 足が直撃
チアリーマンズ03 かなりの衝撃がありそうです

 3度目にして、ようやく成功! このような厳しい練習があってこそ、人を魅了するすてきな演技につながるんですね。

チアリーマンズ06 成功しました

 動画には、「蹴られながらも、絶対手を離さないのかっこいいと思いました!」「仲間の信頼と絆を感じます」などさまざまな称賛が寄せられています。

 チアリーマンズは他にも、TikTokInstagramで、華麗なパフォーマンスや厳しい練習の風景を公開。TBSの朝番組「ラヴィット!」でも取り上げられました。

動画提供:チアリーマンズ(TikTok / Instagram

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る