ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1人13.5キロの三つ子ちゃんがパパに向かってダッシュ! 受け止める愛の重さに「大変だけど幸せ3倍」「今しか出来ない」(1/2 ページ)

1人約13.5キロ……。

advertisement

 三つ子の姉妹を同時に抱っこするパパの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で17万回以上再生され、コメント欄には「何度見ても癒やされてジーンときちゃいます」「すごーいパパ力持ち」「今しか出来ない時間を大切に」「大変だけどパパ幸せ3倍」といった声が寄せられています。

 投稿者は、三つ子の女の子を育てているママのごまふさん(@mitsugoma0123)。動画は三つ子ちゃんたちが3歳10カ月のときに撮影されたものです。

三つ子を抱っこするパパ 走ってくる三つ子ちゃんたち
三つ子を抱っこするパパ ぎゅっ!

三つ子姉妹がパパに向かってダッシュ!

 しゃがんで両手を広げているパパの元へとうれしそうに走ってくる三つ子ちゃんたち。そんな3人をパパはぎゅっと受け止め、次の瞬間……なんと同時に持ち上げ抱っこをします!

 楽しそうに笑っている姿がほほえましいですが、娘さんの体重は1人約13.5キロ! 合計、約40.5キロを持ち上げていることになります。1人でも大変なのに3人同時なんてすごすぎる……! かわいく抱きつかれていつもより力がでたのかも知れませんね!

三つ子を抱っこするパパ そのまま持ち上げ抱っこ

合計約40.5キロを抱っこ!

 赤ちゃんのときから3人まとめて抱っこをしてきたというパパ。2歳のときは、しがみついてくれるようになったので意外といけると言っていたそうです。2023年も無事抱っこすることが出来ましたが、さすがに2024年は厳しいかも……?

 子どもたちの成長は、うれしくもありどこか寂しさや切なさも感じるもの。いつまでこうして抱っこすることができることができるかな? 大きくなりパパの抱っこが「せまい〜」と言いながらもうれしそうな三つ子ちゃんなのでした。

三つ子を抱っこするパパ 体重は1人約13.5キロ……
三つ子を抱っこするパパ いつまで抱っこしてあげられるかな?

三つ子ちゃんたちの写真や動画をもっと見る

 パパのことが大好きな三つ子ちゃんたちは、寝る前にする“かわいい儀式”の様子が以前も話題となりました(関連記事)。そんなかわいらしい日常は、ママさんのInstagram(@mitsugoma0123)にて見ることができます。

画像提供:ごまふ@みつごママ(@mitsugoma0123)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る