ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森愁斗、盗撮&ストーカーに苦言「全部バレてるので」 所属グループからは1年に3度“禁止行為”の注意喚起が発表(1/2 ページ)

「街中で遭遇した時とか普通に話しかけてくれれば僕もすごい嬉しいですし」と森さん。

advertisement

 ダンスボーカルユニット「BUDDiiS」のメンバーで俳優、YouTuberとしても活躍する森愁斗さんが1月24日にInstagramストーリーズを更新。盗撮被害に苦言を呈しました。

森愁斗
森さん(画像は森愁斗公式Instagramから)

 森さんはInstagramストーリーズで、「盗撮やめていただきたいです本当に」と切実な思いを吐露。「あと、付いて来てるのとか全部バレてるのでやめてください。そっちは何も考えてないかもしれないけど こっちからしたら普通に怖いし嫌な気持ちになります。せっかくいい1日だったのに気分がすこし落ちました」と盗撮被害やつきまとい行為に悩まされたことを明かしています。

森愁斗森愁斗 一部ファンからの迷惑行為に苦言を呈した森さん(画像は森愁斗公式Instagramストーリーズから)

 続けて、「街中で遭遇した時とか普通に話しかけてくれれば僕もすごい嬉しいですし 少しくらいはお話できると思いますが常識的なことだったりマナーが守れない方には心からの対応は出来ないです」とコメント。「盗撮に関わらず、出待ちだったりもそうです。よろしくお願いします」と一部ファンからの迷惑行為について呼びかけています。

 また、2023年3月にも森さんが所属する「BUDDiiS」が公式サイトを通じて、一部ファンの待ち伏せ行為や盗撮行為に対する注意喚起を発表。さらに9月にも同様の発表がされた他、11月にも禁止行為の報告がたびたび寄せられていることを明かし、「しかるべき対応をさせて頂きます」と発表していました。

 森さんは、兄弟ユニット「もーりーしゅーと」としてYouTubeでも活躍。2022年には本田翼さんが主演を務めるドラマ「君の花になる」で俳優デビューを果たしており、最近では、元HKT48の田中美久さんが“地雷系JK”役を演じるドラマ「シンデレラ・コンプレックス」に工藤要役として出演することも発表されました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る