ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンパンマンのパンを切ったら…… 驚きの中身に「これどうなってんだ」「すごい」の声(1/3 ページ)

「おいしそう」より先に「すごい!」って言っちゃうパン。

advertisement

 アンパンマンをパンで焼いて頭を切った結果に「どうなってんだこれ」など、驚きの声が寄せられています。これぞリアルアンパンマン。

頭の中にはあんこも! 完成度の高さに驚きの声

 アンパンマンの全身をパンにして焼き上げたのは、パン教室「konel」を主宰するRan(@konel_bread)さん。これまでにも本物そっくりの「カニのパン」や、骨や赤身まで再現した「マグロのパン」などのユニークなパンを作って話題になっています。

アンパンマン イラストパン
アンパンマンの全身焼いただけでもすごい

 今回のアンパンマンもこれまでと同様、すべてパンでできています。全身焼き上げるだけでも大変なのに、顔の部分に包丁をスライドさせるとアンパンマンの顔が出てくるという仕掛けも施されています。

アンパンマン イラストパン
アンパンマンだ!

 さらに、アンパンマンの顔をちぎってみると、中にはあんこがたっぷり! 「僕の顔をお食べよ」と言ってくれそうな“リアルアンパンマン”ですね!

アンパンマン イラストパン
ちゃんとあんこも入ってる! すごい!

 投稿には「どうなってんだこれ」「ちゃんと中身も入ってる」「端っこまでアンコぎっしりなのにアンパンマンの顔はキレイに出てるのすごい」など、驚きの声が寄せられています。

動画提供:Ran(@konel_bread)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る