ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“チャラいけど一途な彼氏”なインコと“ツンデレ彼女”の白文鳥 恋愛リアリティーショーのような姿に「サイコーwめっちゃくどいてる笑」(1/2 ページ)

思わずにやにやしてしまう。

advertisement

 Instagramにチャラいけれど一途な彼氏のようなインコと、ツンデレ彼女のような白文鳥が投稿されました。動画は記事執筆時点で23万再生を超えています。

 2羽がかわいいのはもちろんですが、甘酸っぱい恋愛番組の一場面を見ているようで、思わずにやけてしまいます……!

セキセイインコの「ハル」くんと、白文鳥の「ラメ」ちゃん

 動画に登場するのは、とってもおしゃべり上手なセキセイインコの「ハル」くんと、白文鳥の「ラメ」ちゃんです。ハルくんはとにもかくにもラメちゃんのことが大好きで、常に愛の言葉をささやいているのだとか。それでは早速、愛の言葉をささやくハルくんの様子を見てみましょう。

動画冒頭
まずは元気なごあいさつから
おは〜
続いてチャラめのごあいさつ

 まずはラメちゃんに近づいていき、「おは〜」「おはよ!」と朝のあいさつをし始めたハルくん。どうしてもラメちゃんに触れたい様子で、自分の名前を口にしつつ、「どしたの?」と問いかけながらさりげなくボディータッチを試みます。

はるちゃんおはよう
さまざまなパターンのおはようでアピール
みてよ
自分を見てほしいのかな?

ハルくんの気持ちは本物です

 ノリがどことなくチャラ男っぽいハルくんですが、ラメちゃんに向ける思いは一途で本物。ラメちゃんがちょっぴり嫌がるようなそぶりをすると、すぐに身を引いて「かわいいよ」とささやき、ただひたすらに思いの丈をぶつけ続けます。

左からハルくん
積極的にボディータッチを試みるハルくん

 そんなふたりの様子はどこからどう見ても“チャラいけれど一途な彼氏”と、“彼氏のことが大好きだけど素直になれないツンデレ彼女”そのもの。飼い主さんによると、ふたりはいつもこんな感じのやりとりをしているのだそうです。

右からハルくん
ものすごくグイグイ行くハルくん
かわいいよ
まんざらでもなさそうなラメちゃんなのでした

「サイコーwwめっちゃくどいてる笑」などの声が

 なんともほほ笑ましいチャラ男&ツンデレさんのカップルには、「サイコーwwめっちゃくどいてる笑」「ツンデレ白美人ブンチョと気遣いチャラインコ……かわいいですねぇ……」「かわいくておかしくてずっと見てられます!」といったコメントが多数寄せられています。

 飼い主さんはInstagram(@haru_5036)にハルくん&ラメちゃん、そして新入りのマメルリハ「ソラ」さんと暮らすにぎやかな日々の様子と、美味しそうな料理の写真を投稿中。小鳥や料理に興味がある人は、遊びに行ってみるとよさそうです。

画像提供:haru(@haru_5036)さん

三日月 影狼

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る