ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フライパンで料理をひっくり返そうとしたら……? “予想外の展開”に「何度見ても笑える」「元気になれた」(1/3 ページ)

返した後の“元通り”な光景に注目。

advertisement

 料理をひっくり返そうとしている奥さまのフライパンさばきを撮影した動画が、X(旧Twitter)で約4万7000件の“いいね”を集めるほど話題になっています。そうはならんやろ……!

妻 フライパン ひっくり返したら 一回転 360度 返し方 夫婦 ドキドキ……

勢いが強すぎてまさかの展開に

 話題になっているのは、Xユーザー・くまとろ(@qumattro_split)さんが「これみたらいつでも元気になれちゃう」と添えて投稿した動画です。映っているのは、フライパンをあおって料理をひっくり返そうとしている奥さまの姿。両手でしっかりとフライパンを握って、「いけるっしょ、いけないかな?」「こうね?」と、くまとろさんに確認しながらチャレンジします。

妻 フライパン ひっくり返したら 一回転 360度 返し方 夫婦 食材が空中へ
妻 フライパン ひっくり返したら 一回転 360度 返し方 夫婦 きれいに半回転して「いけた……!」と思ったら

 勢いよくフライパンを振ると、料理は空中できれいに回転したものの、勢いが強すぎて一回転。撮影していたくまとろさんは思わず吹き出してしまいました。

妻 フライパン ひっくり返したら 一回転 360度 返し方 夫婦 着地する直前に再び半回転して、360度回転する結果に
妻 フライパン ひっくり返したら 一回転 360度 返し方 夫婦 元通りになった光景にじわじわきます

 Xでは「何度見ても笑える」「めっちゃ元気になれた」「予想の斜め上の展開で笑った」「コレは狙って出来る事ではないw」と、ある意味ですごい“ワザ”に腹筋をやられた人の声が多く寄せられ、夫婦のほほ笑ましい日常に「疲れた心が癒される」「昨日仕事で嫌なことがあって気が晴れなかったのがこれで吹っ飛びました」と和む声も寄せられています。

 なお、この後の再チャレンジでは、無事にひっくり返すことに成功した様子も紹介されており、くまとろさんが「天才か?」と奥さまを褒め称える様子を見ることができます。

画像提供:くまとろ(@qumattro_split)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る