ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ファイルーズあい、冷蔵庫をレトロ調にDIY 生まれ変わった姿に「1人で!?」「センスもすごい」と反響(1/2 ページ)

オシャレだ〜!

advertisement

 声優のファイルーズあいさんが2月5日、SNSを更新。冷蔵庫の外装に加工を施し、ヴィンテージ感のある雰囲気にDIYしたと報告しました。生まれ変わった姿の冷蔵庫に「この手間の掛け方とセンスに脱帽です」「ドレッサーかと思った」など、反響の声が寄せられています。

 「長年の夢だった冷蔵庫のDIY完成したーーーー!! ど〜〜〜〜しても大好きなパープルの冷蔵庫が欲しかったから全工程自分1人だけで頑張った!」とつづり、元々の白いボディーから大胆にカラーチェンジした冷蔵庫を披露したあいさん。

 完成した冷蔵庫には、新たに追加された取っ手の装飾物も確認できるほか、ターコイズブルーの装飾も相まって雰囲気のある仕上がりとなっています。

 「ヴィンテージ感を出すためにシャビー加工にこだわりました 最高の台所のパートナーになったよ!」と報告したあいさん。投稿には、「ひゃーすごい! 冷蔵庫に思い切る度胸もすごいし、センスもすごい!」「1人で!? すごすぎ……」など反響の声が寄せられています。

 

所属事務所公式Webサイト
ファイルーズあいさん(画像は所属事務所公式Webサイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る