ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46・山下美月、同期メンバーから贈り物「おぱんちゅくれた」→実物公開 ファン「美月ちゃんもおぱんちゅも可愛すぎ」(1/2 ページ)

吉田綾乃クリスティーさん「あげた瞬間から付けてくれてた」

advertisement

 「乃木坂46」の山下美月さんが2月7日にInstagramストーリーズを更新。「おぱんちゅくれた ありがと!」とつづり、贈り主に感謝を伝えました。

吉田綾乃クリスティーInstagram
山下さんの投稿に反応(画像は吉田綾乃クリスティーInstagramストーリーズから)

 山下さんと同じ3期生・吉田綾乃クリスティーさんにメンションを付けて公開した投稿。投稿では、若い世代を中心に人気のキャラクター「おぱんちゅうさぎ」のグッズを紹介しています。

 おぱんちゅうさぎグッズをプレゼントした吉田さんはストーリーズに反応。「あげた瞬間から付けてくれてた」と喜びをつづりました。SNSでは「美月ちゃんもおぱんちゅも可愛すぎます」「よかったね美月ちゃん」「あやてぃー優しい〜」などの声があがっています。

山下美月Instagram
山下さん(画像は山下美月Instagramから)

 以前からおぱんちゅうさぎ好きをSNSで発信している山下さん。2022年10月にはイベントで“共演”を果たし2ショットを撮影したほか、2023年5月にはぬいぐるみを抱いたショットをInstagramで披露。「この方は今我が家のベッドにいます」と明かし、笑顔を見せていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る