ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコの前に牛たちが整列!→何を待っているのかな? ほほえましい異種の交流が愛に満ちている【仏】(1/3 ページ)

ちゃんと待つ姿にほっこり。

advertisement

 ワンコが牛たちにキスする様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数5万7000回を突破、2200件以上の高評価を集めています。

「Cows Gather For Kisses From Doggo || ViralHog」

ワンコに顔を近づける牛たち

 撮影された場所はフランス。ワンコの前には数匹の牛の姿が見えます。顔を寄せ合って何をしているのでしょうか。

 ワンコは顔を近づけてくる牛たちのお鼻を1匹ずつ丁寧にペロペロ。どうやらあいさつのキスをしているようです。牛たちとワンコは仲良しなのですね。

ワンコのキスを心待ちにする牛たち

 牛たちはワンコにキスしてもらえるのがうれしい様子。ちゃんとおとなしく待っているところがキュートですね。

 ワンコにとっても大好きな牛たちへあいさつのキスをする時間はかけがえのないもののようです。飼い主さんが「いい子だね」とワンコを褒めると、ワンコはとってもうれしそう。

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「みんなとっても幸せそう!」「牛たちはワンコのことが大好きなのね」「なんて優しいワンコなの……」などの声が寄せられました。ワンコが大好きな牛たちへあいさつのキスを送る姿がとってもあいらしい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る