ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウェディングドレスで肉を焼く! ワイルドな花嫁の写真が「ロックだ」「めちゃくちゃ良い!」と注目(1/3 ページ)

いい写真だ!

advertisement

 ウェディングドレスで肉を焼く、ワイルドな花嫁の写真が「かっけぇ」「忘れられない思い出になる」とX(Twitter)で注目を集めています。

ウェディングフォト 購入 私物 ウェディングドレス 花嫁姿 焼肉 やりたい放題 購入したドレスと小物だからこそできる“やりたい放題”……!

ワイルドすぎる!

 写真を投稿したのは、Xユーザーの自宅(@my_home_songs)さん。「ドレスも小物も自分で購入したものなんで、やりたい放題させてもらった」と、美しい“花嫁姿”のまま焼肉屋で食事する様子を投稿しています。

 二度見してしまいそうになる光景ですが、一生で一度の今日という日を楽しんでいる様子が伝わってきて、見ているだけでうれしい気持ちになります。きっと幸せな笑顔で写っているに違いない!

ウェディングフォト 購入 私物 ウェディングドレス 花嫁姿 焼肉 やりたい放題 これはワイルド!

 ネットでは「強いww」「かっけぇ」「素敵です!」「これは、忘れられない思い出になる」といった声から、「私もやりたかったなぁ!」「私もウェディングドレスで新時代行ってメガジョッキのハイボールをストローで飲みたい」「私も結婚式の前撮り終わったあとにウエディングドレスのままラーメン屋入った」など、共感する声も寄せられています。

 ちなみに自宅さんは、渋谷のスクランブル交差点やライブハウス前など、タキシード姿の夫と一緒に街中で撮影したウェディングフォトも公開しています。

画像提供:自宅(@my_home_songs)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る