ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャガー横田の17歳息子、セミロングヘア姿が圧倒的に母似 「ジャガーさんかとびっくりする」「ソックリですね」(1/2 ページ)

親密な家族仲がしばしば話題に。

advertisement

 プロレスラーのジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが2月17日にInstagramを更新。セミロングの長さまで髪を伸ばした、“JJ”こと長男の大維志(たいし)さんとの2ショットを公開したところ、「JJくんジャガーさんにそっくり」と反響を呼んでいます

木下博勝と長男・大維志
現在17歳の長男・大維志さんと木下さん(画像は木下博勝 公式Instagramから)

髪が伸びて母親そっくりに

 木下さんは、「JJが帰って来ました。試験の話はしなかったので、ダメだったのかな〜」と高校の寮で生活している大維志さんの帰宅を報告。「ジャガーさんの試合を久しぶりに見ました。場外乱闘、怖かったです。(笑)」と妻の試合を観戦したことも伝えています。

 髪がよりいっそう伸びた大維志さんの姿にコメント欄には、「髪が伸びると益々ジャガーさんかとびっくりするぐらいにJJくんが母似」「JJくんジャガーさんにソックリですね とてもカッコいいです」などの声が。また、「JJくん! お顔がスッキリ! 益々イケメンになりましたねー」と、大維志さんの変化を指摘することも見られました。

ジャガー横田
ジャガーさん(画像はジャガー横田 公式Instagramから)

 木下さんとジャガーさんは、大維志さんとの親密な様子をたびたびSNSに投稿。木下さんは2023年4月、大維志さんがMAX体重から20キロ減のダイエットに成功した一方で、急激な体重減少を心配するジャガーさんの様子も伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る