ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2年ぶりにパパがヒゲ剃り→子ども3人の反応が1000万再生 「ノー!」「アボカドみたい」散々な言葉に苦笑するしかない【海外】(1/3 ページ)

食べ物に例えた長男。

advertisement

 ヒゲを剃ったパパに対する子どもたちの反応をとらえた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で99万いいねを集めています。

2年ぶりにヒゲを剃ったパパへの反応

パパの顔を見た子どもたちは……

 投稿したのは、3人の子どもがいる「Marissa A.」(@marissa.alvarado18)。パパは、もみあげからあご先にかけてと、鼻の下に整ったヒゲをはやしていましたが、2年ぶりにそって“つるつるフェース”となりました。

2年ぶりにひげをそったパパをイジる子どもたち
ヒゲを剃ったパパに娘が「!?」

 最初につるつるパパと遭遇した娘は、びっくり仰天し“何事か”という表情に。違和感がすさまじいようで、いすでくつろいでいたパパが立ち上がり、自分の方に来ると察知するや、「ノー」と小声でつぶやき離れてしまいます。

 末っ子は遠巻きに眺めているだけでしたが、お姉ちゃんに促され、「パパ、ヒゲないの?」と質問しながら接近。つるつる顔を見ると、口をあんぐりと開けておどけたように絶叫しました。

2年ぶりにひげをそったパパをイジる子どもたち
末っ子はおどけたように絶叫

 長男はわざとらしく悲鳴を上げながら逃走し、末っ子とともにパパの見た目が大きく変わったことを指摘。さらには「アボカドみたい」と感想を伝えます。子どもからの率直な意見を聞いて、撮影していたママは大笑い。パパも思わず吹き出してしまいました。

子どもたちの反応に7900件以上のコメントが寄せられています

 コメント欄には、「彼は今、10代に見えるね」「父親は、子どもが生まれた後に顔の毛を変えることは許されないのだ(笑)」「アボカドじゃない(泣笑)」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る