ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高安&杜このみ、3歳娘の七五三でレアな“パパショット” しみじみつづった成長に「理想的な家族」「ウルウルしちゃう」(1/2 ページ)

写真から優しさが伝わってくる。

advertisement

 元大関の幕内力士・高安晃さんの妻で演歌歌手の杜このみさんが、2月18日にInstagramを更新。3歳娘の七五三を報告し、家族ショットを公開しました。

杜このみ・高安ファミリーが七五三
幸せいっぱいの七五三ショット(画像は杜このみ 公式Instagramから)

長女の七五三で成長を実感

 神社で撮った長女&長男との家族4ショットとともに、「先日、娘の七五三詣りに行って来ました」と報告した杜さん。「パパは東京に居られる時間が限られているので、念願叶っての家族揃ってのお詣り」と、貴重な機会を使っての七五三であることを説明しています。

 さらに「娘は、私たちの想像を越えてどんどんできる事が増え、弟思いのとても優しい女の子に成長してくれています これからも元気に、大きくなってくれますように……」と、日々成長していく娘への思いもつづりました。

 長女は梅の花柄のピンクの着物に身を包んでおり、お姉さんらしく弟の手を引いて歩く場面も。また、杯を持つ長女の手を後ろからそっとサポートする高安さんの写真も披露しています。

高安と娘
娘の七五三の儀式を手伝う高安さん(画像は杜このみ 公式Instagramから)

 ほほえましい七五三ショットに、ファンからは祝福の声のほか「ご家族でお詣りできて良かったですね ピンク色の晴れ着が可愛いです」「理想的な家族だと思います!!」「幸せな姿を見てウルウルしちゃう」といったコメントが。「高安パパ 最高にかっこいいです」「パパの顔 優しくて素敵です」など、高安さんのレアな“パパショット”に反応する声も寄せられました。

高安と杜このみの結婚式
2023年6月に結婚式を挙げた2人(画像は杜このみ 公式Instagramから)

 杜さんは高安さんと2020年7月に結婚し、2021年2月に第1子長女が、2022年8月に第2子長男が誕生

 2023年6月に故郷の神社で結婚式を挙げたことを報告し、「無事に、北海道神宮にて結婚式を行う事が出来ました」「結婚して3年、やっと式を挙げる事が出来ました」と伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る