ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えっ……? ハテナに地名を入れるだけの謎解き問題が“解けたらスッキリ”する(1/3 ページ)

なかなか難しい。

advertisement

 X(Twitter)で公開された謎解き問題が、なかなかに頭を悩ませます。でも、解けるとスッキリ!

問題

ねとらぼ 謎解き 抹茶ん 
え、ええと……どういうことなんだ……?

 投稿者は謎解きクリエイターの抹茶んさん(@matchan_1126)。横浜駅の駅名標のようですが……うん? どうやら実在するものではないようですよ。

 さて、答えは分かりましたか? 分かった人は答えを、分からない人はヒントを見てみてください。

 なお、抹茶んさんはこの他にも、Xで楽しい謎解き問題を多く公開しています。

※問題提供:抹茶ん(@matchan_1126)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る