ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネオンが“楽器”になるってどういうこと!? 幽玄なネオンの声を聞く「ネオン笛」を見てきた(2/2 ページ)

果たしてネオンの声とは……。

advertisement
前のページへ |       
ネオン笛の演奏
急遽弾くことになったネオン看板ギターにネオン笛にDJに……情報量が多い!!
ALT
稲荷神社にインスパイアされた稲荷ネオン
ALT
現在も穴守稲荷近くで見ることができる「ポンジュース」のネオン
ALT
荻野隆さん(神出鬼没なネオン界隈の偉い人)撮影:REI KINOSHITA
ALT
大ネオン展‐FIND NEW WAVE‐
ALT
会場は暑いぐらい。これがネオン浴か
ALT
和田永さん
かっこいい……これを弾こうと思ったのちょっと最高じゃないですか???
ALT
DJでサイバーアーティストのサイバーおかん
ALT
DJとネオン笛
ALT
工場扇風機ベースを弾く和田さん
ALT
弾けないネオン看板ギター(音は出ていた)を抱えながら非常カンチキを打ち鳴らす和田さん……情報量が多い!!
ALT
ネオン笛を鳴らしながら練り歩き、会場の盛り上がりは頂点に達した

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る