ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新しく家族になった“てのひらサイズ”の子犬がスヤスヤ…… 信頼感MAXなことが伝わってくる特別なベッドに「安心して寝ているね」【米】(1/3 ページ)

サイズ感がいとおしすぎる……。

advertisement

 飼い主さんのてのひらでスヤスヤと気持ち良さそうに眠る子犬がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は4万4000再生を突破し、1900件を超える“高評価”が寄せられています。

「Tiny Pup Rests In A Hand || ViralHog」

 動画はアメリカのお宅で撮影されました。眠っている子犬は、新しく一緒に暮らし始めた「グンタ―」くん。まだまだ小さなグンターくんが選んだベッドは……なんと飼い主さんのてのひら! 子犬だからこその珍スポットです。

てのひらので眠る犬
ぬいぐるみ……じゃない!

 てのひらという不安定な場所にも関わらず、ゆらゆらと揺すっても目覚める様子はなく、ぐっすりと熟睡しているグンターくん。

 飼い主さんの声に反応して少しだけ目を開けますが、眠気に勝てず、すぐに再び目を閉じてしまいました。

 ピクリとも動かない小さなその姿は、まるで子犬のぬいぐるみ──子犬ならではの愛で方ですね!

 この動画を見た人からは「とても小さくてあいらしい」「主人への全幅の信頼」といったコメントが寄せられています。

 グンタ―くんにとって飼い主さんのてのひらは、きっと安心できる場所なのでしょう。何の心配もなさそうな寝顔に、見ているほうもほっこりさせられてしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る