ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夜空に浮かんだ星が示すものは何? 解けると気持ちいい“謎解き問題”に挑戦しよう(1/3 ページ)

キラキラしててきれい。

advertisement

 X(Twitter)で公開された謎解きクイズが、解けると気持ちいいと人気です。なかなか難しいぞ。

問題

ねとらぼ 謎解き しろいかいぶつ 
キラキラした星が夜空に浮かんでいますが……?

 投稿者は謎解きクリエイターのしろいかいぶつさん(@Shiroikaibutsu_)。夜空に星々が浮かんでいますが、一体どういう法則なんだろう。

 さて、答えは分かりましたか? 分かった人は答えを、分からない人はヒントを見てみてください。

 なお、しろいかいぶつさんはこの他にも、Xで楽しい謎解きクイズを多く公開しています。

※問題提供:しろいかいぶつ(@Shiroikaibutsu_)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る