ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中日・中田翔内野手、合計約700万円の金のネックレスを紹介 家には「30〜40本くらいあるんじゃない?」(1/2 ページ)

総額いくらになるんだ……。

advertisement

 中日ドラゴンズの中田翔内野手が、2月26日にYouTubeチャンネルを更新。所有している金のネックレスの値段を明かしました。

中田翔
中田内野手(画像はYouTubeから)

 動画でスタッフから身に付けている金のネックレスの値段を聞かれた中田内野手。北海道日本ハムファイターズ時代からの背番号でもある「6」のフルダイヤのトップは、「知り合いの紹介のとこで作ったからすごく安くしてもらって、220万」と金額を明かし、スタッフが「安くてですか?」と驚きをコメントしていました。

中田翔
220万円の「6」(画像はYouTubeから)

 チェーンは、「こっちもやすくしてもらって330万」とし、もう1本のネックレスは「こっちは金だけで150万」と身に付けているネックレスだけで約700万円であることを明かしました。

 この他にも、複数の金やプラチナのネックレスを所持しているそうで「30〜40本くらいあるんじゃない?」と告白。「普通にトップとかも高いよね」「ちょっとダイヤでクロス入ってるやつでも400万とか」と明かし、「なかなかの資産……」とテロップが挿入されていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る