ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚発表の大谷翔平、ホームラン時に見せていた“ある仕草”に注目集まる 「そう言うことやったんかな」(1/3 ページ)

一部で「ある仕草」に注目が集まっています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 自身のInstagramで日本人女性との結婚を発表した米大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手。過去のシーズンで見せていた「ある仕草」が一部ファンの間で話題を呼んでいます。

大谷翔平 大谷翔平選手の「仕草」が一部で話題(画像はドジャース公式Instagramから)

ホームラン時に「左手にキス」

 話題になっているのは、大谷翔平選手がエンゼルス所属時代、ホームランを放った際に見せていたパフォーマンス。ここ数シーズン、ホームインする際に左手にキスをするような仕草を見せながら、ホームベースを踏むシーンが度々見られました。

 今回の大谷選手の結婚発表を受け、SNS上の一部ファンの間ではこの仕草が話題に。「ホームラン打って薬指に軽くキスしたりしてなかったっけ?」「ホームラン打った時によく薬指付近にキスしてたけどあれってそういうことだったのかな」「ホームラン時の薬指キスはやっぱそう言うことやったんかな」などの声が聞かれています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る