ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

医師から「自然妊娠は難しい」と言われた夫妻 妻からの妊娠報告サプライズで夫が涙、祝福の360万いいね【米】(1/3 ページ)

声を震わせる夫。

advertisement

 長期間子どもができないことで悩んでいた妻。ついに自然妊娠できたことを夫へ報告する動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で360万いいねを集めています。

夫に念願の妊娠を報告

「自然妊娠は難しい」と言われた夫妻

 投稿したのは、3年半にわたり不妊症で悩んでいた「shortneyharford」(@shortneyharford)さん。医師からは「自然妊娠は難しい」と言われたものの、その意見に反対して取り組み、ついに子どもを授かることができました。

 夫を驚かせるべく準備をして、その瞬間を待つ妻。喜びと緊張から落ち着かない様子でしたが、サプライズのターゲットが入室すると何食わぬ顔で出迎え、「プレゼントがあるの」と袋を開けるよう促します。

「自然妊娠は難しい」と言われたものの、ついに子どもを授かったことを夫へ報告する妻
妻からの報告に夫は驚がく

 不思議そうな顔をしている夫が袋から取り出したのは妊娠検査の結果。自分たちの努力が実ったことに夫は言葉を失い、喜びをかみしめると、声を震わせながら妻を抱きしめました。

「自然妊娠は難しい」と言われたものの、ついに子どもを授かったことを夫へ報告する妻
涙を流し、喜び合う2人

 涙が止まらず、たびたび両手で目を抑えて自分の動揺ぶりを伝える夫。そんなパートナーに対して妻は、「あなたに報告するのを待ちきれなかった」と、自身も検査結果に震えが止まらなかったことを告白しました。

 これから他の家族も驚がくするであろう“最高にクールな結果”へたどり着いた2人。いたずらっぽく笑いながら「サプライズの方がずっと楽しいでしょ?」と明かす妻を包み込むように、夫は再びハグしました。

2人に祝福や祈りの声が寄せられています

 コメント欄には、「母子ともに何も問題なく出産を終えて元気な赤ちゃんが生まれてきますように」「こんなに望まれて産まれてくる赤ちゃんは幸せだね」「この男性は良いパパになるね」など、祝福や祈りの声が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る