ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカワンコが赤ちゃんシカに全力で吸われたら…… それでも動じない大らかさ全開のふるまいに「犬も楽しそう」「とってもかわいい!」【米】(1/3 ページ)

おいしいのかな……?

advertisement

 赤ちゃんシカに好き放題されても動じないデカワンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は1万再生を突破し「犬も楽しそう」といったコメントが寄せられています。

「Deer Suckles On Dog's Jowls || ViralHog」

 動画は米バージニア州メンドータで撮影されました。のどかな屋外にいるのは、グレート・ピレニーズの「ベア」と、赤ちゃんシカの「オリバー」です。

 オリバーはなぜかベアの口元に吸い付いて離れません。ベアは少し困ったような顔をしているものの、ほとんどされるがまま。オリバーはなぜこんなに必死なのでしょうか……?

犬に吸いつくシカ
どうしてそんなところに……?

 飼い主さんがカメラをズームすると……どうやらオリバーは、ベアの下唇の端のたるんだところをピンポイントで狙っているようです。ベアが横を向いたり前を向いたりしても、オリバーは口から離れません。

 今度は、ベアの反対側の下唇にも吸い付きます。振り払ったり吠えたりすることもなく、やりたいようにやらせています。しばらくしてベアがふせて、やっとベアは吸いつくのをやめました。でもまだちょっとなごりおしそう……?

 この動画を観た人からは「とってもかわいい!」「赤ちゃん鹿がチュパチュパ音を立てて吸い付いてる!」などのコメントが寄せられています。

 どんなにオリバーにやられても、大人しく好きなようにさせてくれるベア。そこまで困った状態ではないとはいえ、好き放題させるやさしさがステキですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る