ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳女の子の“まさかの誕生日プレゼント”にツッコミ殺到「めちゃでかい」「体くらいある」 ご満悦な姿にほっこり(1/3 ページ)

デカすぎんだろ……。

advertisement

 2歳の女の子が誕生日にリクエストした“予想外のモノ”がX(Twitter)で話題に。「めちゃめちゃでかい」「よく用意出来ましたね」と反響を呼んでいます。

誕生日プレゼントのリクエストを聞くと……?

 投稿者は、7歳長女&2歳次女を育てる主婦・むかご(@jinenjyo24)さん。今回の投稿では、2月に2歳のバースデーを迎えた次女へのプレゼントの写真を公開しています。

巨大なパンを丸かじりする女の子
で、でかい

 写真に写る次女は、画角に収まりきらないほどの超ロングな“巨大パン”にかぶりつき中。むかごさんによると、本人に「お誕生日なに欲しい?」と希望を聞いたところ「パン! オッキ! オッキ!」(でっけーパンくれ)としか言わなかったそうで、リクエスト通り“でっかいパン”を丸かじりする状況になったとのことです。

巨大なパンを丸かじりする女の子
お口に対して巨大すぎる

 なお、その後の投稿では巨大ハンバーグや唐揚げなど、お誕生日のごちそうの写真も公開。分厚いパンケーキを生クリームといちごでデコレーションしたケーキを焼いたことも伝えており、楽しいバースデーとなったもようです。でかいパンだけじゃなくて良かった。

 ダイナミックな丸かじりを披露したほほ笑ましい投稿に、ネットでは「かぶりついている姿が可愛い」「ご満悦ですね」「子供の純粋な願いって素敵」とほっこりする声が。「これは大人でもでかい」「体くらい大きいパン」「よく用意出来ましたね」と驚く声も多数見られました。

画像提供:むかご(@jinenjyo24)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る