ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「横揺れする娘vsご飯をあげたいパパ」 延々続く親子の“ゆらゆら”攻防に「私も釣られちゃう」(1/3 ページ)

ずっと見ちゃうやつ……!

advertisement

 「横揺れする娘vsご飯をあげたい夫」と題して投稿された、親子の攻防(?)が和みます。このままじゃ永遠に食事が終わらない……。

ALT このままずっと見ちゃうやつ

見ているほうまで釣られちゃう

 動画を投稿したのは、X(Twitter)ユーザーのえふ(@efu20200202)さん。1歳の娘さんと、離乳食をあげようとするお父さんのやりとりを動画に収めました。

 スプーンが口に近づくと、ゆらゆらと逃げるように揺れる娘さん。それを追いかけてお父さんまでゆらゆら揺れてしまいます。2人してかわいらしくて、ずっと見ちゃう……!

ALT ごはんだよ〜
ALT ごはんだってば〜
ALT 食べてよ〜
ALT 食べてってば〜

 お父さんが娘さんに遊ばれているかのような光景は、「私も釣られちゃう」「幸せすぎる」「お父さんの追従性すごい」と話題に。猫ミーム動画を連想し、「チピチピチャパチャパ」が脳内再生された人もみられます。

動画提供:えふ(@efu20200202)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る