ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

牧場の動物たちに「お集まりくださ〜い!」と呼びかけると…… 自由すぎるランチミーティングに笑いが止まらない【米】(1/3 ページ)

動物たちは通常運転。

advertisement

 牧場の動物たちを集めてランチミーティングをする女性の動画がYouTubeに投稿され、「狂おしいほどかわいい」「何を食べているのかな?」「笑いが止まらない!」と話題になっています。

「Farm Animal Meeting Could Have Been an Email || ViralHog」

牧場仕事を事務職っぽくしてみると……

 動画が撮影されのは、アメリカにある牧場。広い草地が広がる奥には一軒の小屋が建っており、そこから数匹の七面鳥やニワトリ、ヤギたちがこちらへ向かって駆けてきました。

 遊び心のある撮影者の女性は「今日は天気が悪いから急きょここでミーティングを行います。集まってください」と、まるで職場の人に話し掛けるように動物たちに声をかけてスナックをまきました。どうやらこれからこの場所でランチミーティングが始まるようです。

誰も話を聞かないだと……!?

 女性は「雨が降っていて泥だらけね。こんな中であなたたちを追いかけたくないの。納屋のそばで行儀よくしていて」と動物たちに言い聞かせます。さらに「人事部に電話をかけさせないでね。みんなクビにしちゃうわよ」とピシャリ。なんて厳しい職場なのでしょう……!

 しかし、もちろんそんな言葉はお構いなしの動物たち。みんな女性がまくスナックに夢中な様子です。

牧場の動物と会議 スナックに夢中で誰も話を聞いてくれない

 その後、数匹のニワトリが遅れて登場。湿気のせいかニワトリの頭部がフサフサしており、女性は「見てよ、あなたの髪。雨でぐちゃぐちゃになっちゃって」と少し笑ってしまいました。他にも食いしん坊のヤギが袋ごとスナックを奪おうとしたり、女性が手からスナックをあげたりと、終始とっても楽しそうです。

 最後には「参加してくれてありがとう。ここが素晴らしい職場だとコメントカード(企業や製品について意見を書くカード)に書くのよ」とおちゃめに告げた女性。雨の日のランチミーティングはにぎやかに幕を閉じたのでした。

牧場の動物と会議 なごやかな雰囲気で終了
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る