ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカワンコに届いたプレゼント、中身を見ようとしたら…… 笑顔を誘うハプニングに「幸せそう」「かわいい!!!【米】(1/3 ページ)

応援したくなる。

advertisement

 届いた荷物を開けようとするワンコの様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画には「幸せそうなワンコ」「かわいい!!!などの声が寄せられています。

「Dog Doesn't Want Help Opening Package || ViralHog」

バレンタインのプレゼントにウキウキのワンコ

 撮影された場所は米インディアナ州。ワンコの「Stevie(スティーヴィー)」へ、フロリダにいるLori(ロリ)さんとDan(ダン)さんからバレンタインのプレゼントが届きました。

 スティーヴィーはプレゼントをもらえて大喜び。スキップをしているかのような足取りがとってもかわいいですね。

 飼い主さんいわく「スティーヴィーは郵便物を開けるのが大好き」とのこと。そのため飼い主さんはプレゼントを開けずにスティーヴィーにそのまま渡します。

荷物を開けるワンコ とってもうれしそう!

どうしても自分で包みを開けたい……!

 スティーヴィーは待ちきれないといった様子で包みをくわえますが、興奮しているせいか上手に開けられません。飼い主さんが「ちょっと手伝ってあげる」と言って手を出しますが、スティーヴィーは「僕のだから!」と言いたげに自分のところへ引き寄せ、前足でプレゼントを固定してしまいます。

 早くプレゼントを手に入れたいのに上手に開けられず、もどかしそうなスティーヴィー。飼い主さんが手伝うと「ワンワン!」と吠えて、自分で開けたいと意思表明をしています。どうしても自分の力でなんとかしたいのですね。思わず「頑張れ……!」と声を出して応援したくなっちゃいます。

 長い格闘の末、スティーヴィーはなんとか包みから箱を取り出しました。興奮したまま箱を少しずつ破いていき、やっとの思いで手に入れたのは、かわいいワニのぬいぐるみ。プレゼントを手に入れた瞬間、スティーヴィーは何度も「ワンワン!」と力強く吠えて大興奮でした。

荷物を開けるワンコ 最後まで頑張ったスティーヴィー

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「幸せそうなワンコ」「かわいい!!! 大好き!!!」「なんて楽しいワンコなんだ」などの声が寄せられました。自分でプレゼントを開けようと頑張るスティーヴィーを応援したくなる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る