ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うまそおおおおお!」「やってみたい」 ランチパック新作「むちゃうまプリン風」をこんがりトーストしたらめちゃくちゃおいしそう!(1/3 ページ)

『ちいかわ』とのコラボパッケージです。

advertisement

 山崎製パン「ランチパック」シリーズの新作「むちゃうまプリン風」を、こんがりとトーストしてみたら「むっっっっっちゃうまになった」という投稿が、X(旧Twitter)で約5万8000件の“いいね”を集めるほど話題になっています。絶対おいしいやつだ……!

ランチパック トースト おいしい 食べ方 ランちいパック むちゃうまプリン ちいかわ コラボ 『ちいかわ』とコラボしたランチパック「ランちいパック むちゃうまプリン風」

ひと手間加えると激ウマに!

 話題になっているのは、Xユーザーのyuri(@metthamattha)さんが「ランちいパックのむちゃうまプリンをこんがりトーストしてみたところ、むっっっっっちゃうまになった」と添えて投稿した写真です。

 トーストしたことで表面はカリッと仕上がり、中に入っているカスタードクリームとカラメルソースがとろとろに……! 断面がとってもおいしそうです。

ランチパック トースト おいしい 食べ方 ランちいパック むちゃうまプリン ちいかわ コラボ めちゃくちゃおいしそう!

 Xではすでに試してみた人から「これ本当にやばい めっちゃおいしい」「めちゃくちゃ美味しかった!」「私もトーストして食べたけど、やっぱりトーストした方が美味しいよねぇ」などの声が上がっています。

 ランチパックの「むちゃうまプリン風」は、ナガノさんの人気漫画『ちいかわ』とコラボしたランチパック「ランちいパック」として3月1日に全国発売された商品。同作中に登場する食べ物をイメージした味つけで、他にも「当選すき焼き風」があります。

 また、オーブントースターでリベイクする食べ方はランチパックの公式サイトでもおすすめされており、他の「ピーナッツ」や「たまご」などでも違ったおいしさが楽しめるようです。

画像提供:yuri(@metthamattha)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る