ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

休憩中のお馬さん、なんだか変わったスタイルで…… 人間味を感じる佇まいが妙にかっこいい【米】(1/3 ページ)

馬ってイケメンオーラがある。

advertisement

 休憩の仕方が独特な馬の様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数11万回を突破、2400件以上の高評価を集めています。

「Ranch Horse Takes a Rest || ViralHog」

独特な姿勢で休憩中の馬

 撮影された場所は米テキサス州。1頭の馬が厩舎で休憩をしています。しかしよく見るとなんだか変な格好をしていますね。

 馬は柵に前足をかけて休憩しているようです。これで体はちゃんと休まるのでしょうか。

休憩する馬 独特な姿勢で休憩中

人間味を感じる佇まい

 変な体勢をしているものの、馬はリラックスできている様子。きれいな瞳と風に優しくなびくたてがみがすてきですね。

 その様子には少し人間味を感じます。となりに行って悩み相談をしたら静かに聞いてくれる優しい先輩といった佇まいです。

休憩する馬 会社の喫煙所かな?

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「珍しい位置にいる美しい馬」「誇らしそうだね」などの声が寄せられました。休憩の仕方は独特だけど、なんだかかっこいい馬に魅了されちゃう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る