ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カメムシが気になる猫、クンクンすると…… 予想以上のリアクションに「かわいそうだけど笑っちゃう」【イタリア】(1/3 ページ)

近づいちゃダメー!!

advertisement

 カメムシの臭いをかいじゃった猫ちゃんの反応を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数6万6000回を突破、1800件以上の高評価を集めています。

「Cat Discovers Why Stink Bugs Are Called That || ViralHog」

小さな虫に興味津々

 撮影された場所はイタリア。茶トラの猫ちゃんが天井に小さな虫がいるのを発見しました。「これはなにかニャ〜?」と興味津々です。

 猫ちゃんは小さな虫に向かって前足をそっと差し出します。しかしまだ少し怖いのか、触ることはできませんでした。

猫とカメムシ 気になるニャ〜

臭いをかいでみると……

 それでもやっぱりまだ虫が気になる猫ちゃん。今度は顔を近づけてクンクンしてみます。しかし不運なことにこの小さな虫はカメムシです。

 猫ちゃんは少しクンクンしてすぐに異変に気付きます。瞬時に顔を離して口をモチャモチャし始めました。そしてカメムシのあまりの臭さについに「オエッ」とえずいてしまいます。

 かわいそうですが、猫ちゃんがあまりにもいいリアクションをするので少し笑ってしまいますね。次からは近づいちゃダメだよ。

猫とカメムシ オエッ!

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「かわいそうな猫ちゃん」「(カメムシを)シャベルにのせて外へ投げて!」などの声が寄せられました。カメムシの臭いをかいじゃった猫ちゃんの反応にクスッと笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る