ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

頑張って大人ぶるゴールデン子犬、飼い主がなでると…… ギャップ爆発のリアクションが200万再生「なんなんその笑顔は!」(1/2 ページ)

ずっとなでていたくなる……!

advertisement

 飼い主さんになでられた瞬間の子犬の表情の変化を捉えた動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で204万再生を突破。「たまらなく愛おしい」「心が洗われる」と反響が集まっています。

頑張って大人ぶって見たけどやっぱり子犬な子犬【ゴールデンレトリバー】 #goldenretriever #dog

ゴールデンレトリバーの男の子「モンガータ」くん

 登場するのは、2023年3月5日生まれのゴールデンレトリバーの男の子「モンガータ」くん。大好きなぬいぐるみを破いてしまい、反省顔になる様子が以前も話題となりました(関連記事)。現在は1歳になり、すっかり体が大きくなったモンガータくん。今回の動画では、まだ体が小さくて赤ちゃん感満載だったころの様子が見られます。

飼い主になでられるワンコ
キリッとしてます

頑張って大人ぶっていたモンガータくんですが……?

 モンガータくんは、飼い主さんになでなでしてもらうのが大好き。しかしこのとき首元をなでられるも、なぜかキリッとした表情を見せています。飼い主さんにかっこいいところも見せたいのでしょうか。頑張って大人ぶっていたモンガータくんですが、次第にうれしい気持ちを隠しきれなくなり……?

飼い主になでられるワンコ
なでなで
飼い主になでられるワンコ
えへへっ

モンガータくんの笑顔が止まらない!

 途端に口元が緩み、「えへへっ」とばかりに笑顔を浮かべるモンガータくん。とってもうれしそうなお顔で、飼い主さんのなでなでを満喫します。アゴ下をなでている際にも、モンガータくんは笑顔がこぼれてお口がふさがりません。見ているこちらもほほえんでしまうほど、すてきな笑顔を見せてくれたモンガータくんなのでした。こんなにあいらしい表情で喜んでくれたら、いくらでもなでなでしたくなってしまいますね。

飼い主になでられるワンコ
うれしいぃぃぃ
飼い主になでられるワンコ
もっとなでて!!

純粋無垢な笑顔に反響が続出

 コメント欄には、「ほんま可愛い過ぎるよ〜」「キリッとした顔からニパッって笑顔になるの可愛いな」「口開いちゃうのたまらん」「こんな子が家におったら仕事に行ける自信がない」といった声が寄せられ、モンガータくんのかわいさにメロメロになった人であふれていました。

 ちなみにモンガータくんは、体が大きくなった今でもなでてもらうのが大好きとのこと。前足をのせて「なでて」と催促してくるほど甘えんぼうさんなのだそうです。

 そんなモンガータくんのキュートな日々は、YouTubeチャンネル「良い犬モンガータ」とInstagram(iiinu_mangata)からのぞくことができます。

飼い主になでられるワンコ
笑顔があふれちゃいます
飼い主になでられるワンコ
うれしくてたまらないっ
実は甘えん坊【ゴールデンレトリバー】#dog #goldenretriever #ゴールデンレトリバー
空気を読む子犬【ゴールデンレトリバー】
撫での催促をする子犬【ゴールデンレトリバー】

画像提供:YouTubeチャンネル「良い犬モンガータ」さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る