ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タピオカの行方を追う猫たちが1150万再生 シンクロする2匹に「猫ってなんでこんなオモロいんw」【米】(1/3 ページ)

猫さん、夢中です。

advertisement

 女性がストローですするタピオカの行方を見守るのは、2匹の猫で……。思わず笑ってしまう猫たちの動画がTikTokに公開されました。記事執筆時点で170万を超えるいいねを集めています。

タピオカの行方を見守る2匹

2匹が夢中で見つめているのは……

 投稿者は米ミネソタ州に住む「shaunpdiddy」(@shaunpdiddy)。ペットの猫や犬との日常を中心に投稿しています。

 動画はポニーテールでスポーティーな服装の女性がソファに足を乗せて座り、ストローでタピオカをすするところから始まります。そばには、ソファの肘掛けに座り、間近で飲み物の入ったカップを見つめるキジトラと白黒の猫が。

飲み物を見守る猫
なんだろう・・・

 女性がストローですすると、タピオカが移動して口の中に吸い込まれていきます。と思いきや、女性はタピオカをそのままカップの中に戻しました。すると、ストローの中で下から上へと行ったり来たりするタピオカに2匹の猫はもう夢中! タピオカのスピードに合わせて顔を右左と動かして行方を見守っています。

タピオカの行方が気になる猫
2匹の動きも見事にシンクロ

 真顔でタピオカをすすっていた女性も、猫達の真剣なまなざしに最後は笑いをこらえきれなくなってしまいました。

猫たちのかわいさに爆笑の声

 「うちの猫達はとても面白い」のタイトルで公開されたこの動画には「猫ってなんでこんなオモロいんwww」「猫さん夢中だな」「ぬこめっちゃ見てるw」「うちの子でも試してみたい」と2匹の動きに対する反応や、「ニャンコが飛び掛かって、ビックリして思い切り吸い込まないでね」「やり続けたら、顔パンチされそう」と動画の女性を心配する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る