ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウエディングドレスで現れるはずの新婦が着ていたのは……? “まさか”の着ぐるみ姿に「これは笑っちゃう」(1/3 ページ)

短い手でブーケ持つのかわいい。

advertisement

 ある花嫁が着たウエディングドレスが、すでに絶滅した生き物を模したデザインとなっており、あまりのシュールさにX(Twitter)で注目を集めています。新郎に初めてドレス姿を見せるファーストミート。背後からすごすごと近づいてくる新婦のドレスは……恐竜だぁぁ!

恐竜姿の花嫁 恐竜だぁ

新婦が恐竜の着ぐるみを!

 写真を投稿したのは、Xユーザー・りんさん(@1207_1ca)。一時人気となったハッシュタグ「#みんなのウェディングドレス見せて」を添えて思い出の写真を投稿しました。

 チャペルでの結婚式を迎えるにあたり、新郎は式当日まで一度もドレス姿を見ていなかったといいます。ドアに背を向け立ち、対面のときを待ちます。近づいてくる新婦。美しいドレス姿を見ようと振り向くと……、そこにいたのはブーケを手にした恐竜でした。まさかの着ぐるみー!

 そこに鳴り響く、会場にジュラシックパークのBGM涙をこらえていた新郎は、この姿を見た瞬間全てが吹き飛び、とびっきりの笑顔を見せてくれたのだそうです

 他にも、恐竜が新郎を食べようとしているところや、手が短くて肩をトントンできなかったところなど、楽しい写真がいろいろ投稿されています。

 投稿には「恐竜がブーケ持ってるのたまらんです」「えーーー!!これは笑っちゃうしかわいいです最高」「すごく楽しくてすてきな結婚式」といった反応が寄せられています。

画像提供:りん(@1207_1ca)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る