ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママと全く同じコーデの娘が現れたらパパは……? 100点満点なリアクションに「笑顔になった、あまりにも可愛い」【海外】(1/3 ページ)

娘もママもパパもみんな最高の反応。

advertisement

 娘がママと同じ格好をしてパパの前に現れたらどうなる……? そんなかわいいサプライズを仕掛ける動画がTikTokに投稿されました。ポーズまでママをまねしようとする姿もかわいく、記事執筆時点で約33万7000いいねを集めています。

シンクロ率の高いペアコーデに注目

“ちっちゃなママ”の登場にパパがとった行動は……

 投稿者は娘・ジョージアとのペアコーデをしばしば公開している「Hannah」(@hannahwiththelipstick)。

 冒頭でママが、「ジョージアに私と同じ服装をそろえてあげたばかりなの。頭からつま先までね」と服を紹介すると、娘はうれしそうに「イーッ」と声を上げます。そして、「そーろえた! そーろえた!」と2人で手を叩いて喜び合いました。

 ママが着ているもののミニチュアのようなタイツ、スカート、カーディガンを着せられた娘が「ママと同じ」とつぶやくと、「私たちねー」「とってもかわいい」とこたえるママ。

 「見て、これがママのカウガールブーツ」とブーツを見せたあと、ちっちゃなブーツを娘にも履かせます。そして、「私たちのブーツを見て」とりりしいポーズで片足を前に出すと、娘も同じポーズを見せました。

ブーツを見せるポーズ
「私たちのブーツを見て」ポーズ

 “ちっちゃなママ”に仕上がった娘に「パパに見せたい?」と聞き、別室にいるパパのもとへ。「もっと可愛くなったでしょ?」と娘を披露すると、パパは顔をくしゃっとさせ満面の笑みを見せました。

 「ちっちゃなスカート見て」という促しに「すごくかわいいね〜」とパパ。さらに、ママが「ブーツ見せて」と言うと、ママと練習したばかりのポーズを決めました。その愛らしさにパパは娘を抱きしめ、舞踏会でのお姫さまのように娘の手をとってスピン! ダンスのポーズをキメさせます。

 パパの百点満点なリアクションのあと、ママと娘でぐるっとひと回りしてコーデを披露。例のブーツのポーズも2人でキメて、最後は抱き上げた娘にママがキスをして終わりました。

娘をお姫さまのように扱うパパ
“ちっちゃなママ”をお姫さまのように扱うパパ

家族の最高なリアクションにコメントが寄せられています

 家族全員が最高のリアクションをするこの動画には、「すっごいかわええええええええー」「かわいいママと娘だね」「これには笑顔になった。あまりにもかわいい」「ママのまねをするところもキュート」などの反応が。

 また、「これと同じことを娘とするのが待ちきれない」「多くのママが女の子を欲しがる理由がここにある」と娘とのペアコーデのすてきさに触れる声もありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る