ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

0歳赤ちゃんを2歳と4歳の兄がとりあって…… 愛と抱っこが止まらない様子に「可愛いが可愛いをぎゅってしてる」(1/3 ページ)

3人ともかわいい……!

advertisement

 末っ子の赤ちゃんがかわいすぎて、取り合うお兄ちゃんたちの様子がTikTokInstagramに投稿されました。TikTokは記事執筆時点で78万再生を超えています。

弟の取り合いをする兄たち

末っ子くんが大好きなお兄ちゃんたち

 2023年4月に撮影された動画です。投稿者は現在5歳、3歳、1歳の3兄弟の子育てをしているkarin(a0907h0615)さん。長男くんと次男くんは末っ子くんのことが大好きで、撮影時赤ちゃんだった末っ子くんを「抱っこしたい!」と、いつも取り合いになるほどだったのだとか。この日はまず、次男くんが抱っこできる権利を獲得したようです。

赤ちゃんを取り合う兄弟
次男くんにハグされる末っ子くん
赤ちゃんを取り合う兄弟
かわいぃぃ
赤ちゃんを取り合う兄弟
どこか自慢げな次男くん

愛情たっぷりの抱っこ

 次男くんは、末っ子くんをヒザの上に乗せてぎゅ〜っと抱きしめつつ、顔をすりすりしたりキスをしたり、もういとしくてたまらない様子。ハグをする力が強すぎないよう、karinさんがすぐそばで見守るなか、末っ子くんもニコニコと笑顔を浮かべてとってもうれしそう。たくさん抱っこしてもらってご機嫌な様子です。

赤ちゃんを取り合う兄弟
ぎゅ〜
赤ちゃんを取り合う兄弟
すりすり
赤ちゃんを取り合う兄弟
チュッ

待ちわびた長男くんの登場

 その後、「そろそろ変わってよ〜」と言わんばかりに長男くんが登場。さりげなく抱っこを変わろうとしますが……? 次男くんはまだ譲りたくないようで、末っ子くんを再び抱きしめるのでした。お兄ちゃんたちのあふれんばかりの愛情と、末っ子くんの幸せそうな表情に心がなごみます!

 現在もとても仲良しで、優しいにぃにたちが大好きな末っ子くん。3兄弟の仲良しな姿は、karinさんのTikTok(karinmama3)アカウント、Instagramアカウント(a0907h0615)、YouTubeチャンネル「-karin ch-」から見ることができます。

赤ちゃんを取り合う兄弟
末っ子くんもうれしそうっ
赤ちゃんを取り合う兄弟
ラブラブです
赤ちゃんを取り合う兄弟
長男くんもやってきましたが
赤ちゃんを取り合う兄弟
抱っこ延長でしょんぼり
にぃに大好き

画像提供:k a r i n(a0907h0615)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

;

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る