ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒゲ脱毛後に夫から来たLINEに爆笑 痛みを我慢できた理由に「彼氏も同じこと言ってたw」「炭治郎おる」(1/3 ページ)

えらい!

advertisement

 ヒゲの医療脱毛を受ける夫にLINEメッセージを送ったら……。まるで漫画『鬼滅の刃』のキャラクターのような返信が来たエピソードが、「かわいいw」「気持ちわかる」とX(旧Twitter)で8万件超の“いいね”を集めています。

ヒゲ脱毛を受けた夫から来たLINEが話題

 Xユーザーのなめこヌメ太郎(@ojisan_move)さんが、初めてヒゲの医療脱毛を受ける夫に「相当痛いらしいぞ」と冗談で脅したところ、施術後の夫から以下のメッセージが返ってきたそうです。

「我慢できた」
「長男だから」

ヒゲ 医療脱毛 夫 旦那 痛み 長男だから我慢できた 炭治郎 鬼滅 夫からの返信がこちら(画像提供:@ojisan_moveさん)

 それは、大正時代が舞台の漫画『鬼滅の刃』に登場する主人公・竈門炭治郎が自身を鼓舞する有名なセリフの一部。そんな漫画ネタで返しつつ、同時にすごい痛かったことを伝える夫の茶目っ気にクスッときてほっこりします。がんばったんだね……!

ヒゲ 医療脱毛 夫 旦那 痛み 長男だから我慢できた 炭治郎 鬼滅 『鬼滅の刃』第1巻(画像出典:Amazon.co.jp

 コメントでは「炭治郎おる」「かわいいwwwがまんできた理由がwww」と笑顔になる声から、医療脱毛の痛みに関して「彼氏もおなじこと言ってたw」「俺も長男じゃなかったら途中で辞めてる」と共感する声が寄せられています。なお、なかには「長男だけど我慢できなかった」「おれ次男だけど我慢できてる」なんて声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る