ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんの顔を下から撮影すると……? そこに広がっていた光景に「このアングル最高っ!」「絶景すぎる」(1/3 ページ)

結論、どこから見てもかわいい。

advertisement

 正面から見てももちろんかわいい赤ちゃんですが、下から写真を撮ると……。そこに広がっていた光景を撮影した投稿が、X(Twitter)で約1万1000件の“いいね”を獲得しています。

う〜ん、ぷくぷくしてるな……

赤ちゃんの顔を下から撮影した写真4枚が好評

 写真を投稿したのは、2歳男の子と0歳男の子を育てる、ひーくんとあっくんママ(@2022210hks)さん。「みんな…下から撮って…」という言葉に添付されたのは、赤ちゃんの顔を下から撮影した写真4枚です。ぷにぷにのほっぺの質感が伝わってきます。赤ちゃんの顔って、下から撮るとこんなにむちむちしてるんですね!

かわいいと思います!
あごのところがたまんないですね
福々しい……

 とってもかわいい写真を見た人たちからは、「このアングル最高っっ!!!!!」「絶景すぎます」「4枚目が最高にかわいいです...」「我が子が赤ちゃんの時このアングルで撮ることを知っていたら、、、と後悔します」「こんなに素晴らしいものを共有してくださりありがとうございます」などの反響が寄せられています。

 それにしても、真下からのアングルの写真なんて大人だったらこんなに魅力的にはならなさそうですが、赤ちゃんだとこんなにかわいくなるんですね。「やっぱり、どの方向から見ても、赤ちゃんはキュートなんだな」と気づかせてくれる投稿でした。

画像提供:ひーくんとあっくんママ(@2022210hks)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る