ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「脳がバグる」「マジでビビった」 思わず目を疑う「明らかに平面にしか見えないビル」が目撃される(1/3 ページ)

シンガポールにあります。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「平面」にしか見えないビルを目撃したという投稿がX(Twitter)に投稿され、約7万件を超えるいいねを集めるなど話題を呼んでいます。

脳がバグるビル 脳がバグるビルが話題

シンガポールに存在

 投稿したのはX(Twitter)ユーザーのしおまねき(@oshio_oishii_)さん。訪問したシンガポールで、まるで定規のように薄くそびえたっているように見える高層ビルを発見しました。

 これにはしおまねきさんも「マジでビビった」とリアクション。他のユーザーからも「脳がバグる」「どういうこと?」「すごい!」と驚きの声が寄せられました。

 ビルは「ザ・ゲートウェイ」という高層建築。正面から見ると平面に見えますが、実際は平面ではなく、しおまねきさんは横から見た写真も投稿しています。

画像提供:しおまねきさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る