ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちいかわマスコット」購入→かぶり物めくると“目を疑う状態”に衝撃「うそ!!!」「こりゃ泣くわ」(1/3 ページ)

耳なくなっちゃった……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人気漫画作品『ちいかわ』に登場するキャラクターたちが着ぐるみに包まれたマスコットの着ぐるみ部分をめくったところ、信じられない光景が広がっていたという投稿がX(Twitter)で約8000件のいいねを集めるなど話題を呼んでいます。

ちいかわ ちいかわマスコットの「まさかの正体」に衝撃(画像はナガノマーケットより)

「これはこれで…」「かわいい」という声も

 投稿したのはXユーザーのnano(@o_nu_chan)さん。3月から「ナガノマーケット」で販売されている、『ちいかわ』の登場キャラたちがマレーグマの着ぐるみを被ったマスコットを購入しました。

 マレーグマの格好をさせられた上に、なぜか涙を流しているという何とも言えないマスコットですが、nanoさんが「うさぎ」のかぶり物を外してみると、本来あるはずの耳が消えうせ、ツルツルのスキンヘッド状態に。「ハチワレ」も同様で、耳がなくなってしまいました……。

 インパクトある光景に、Xユーザーからは「目薬持ってないのに泣いてる理由がわからなかったけど、これで納得できました。そりゃ泣くわ」「うそ!!!信じない!!!」「衝撃」といった反応が寄せられ、中には「これはこれで…」「かわいい」といった声もありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る