ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

釜めしにジャストフィットしたポケモンが話題 フタを外すと…… 不満そうな顔に「めっちゃいいw」「笑う」(1/3 ページ)

シワが寄ってちょっと不機嫌?

advertisement

 釜めしの容器にジャストフィットしてしまったポケモンのぬいぐるみが、X(旧Twitter)で約7万件のいいねを集めるほど話題になっています。

驚きのフィット感

 話題になっているのは、占い師をしているXユーザー・音子(@0T0KO)さんが、「実家で『いいのある』って言われて釜めしにされたマリル」と添えて投稿した写真です。

 まんまるなマリルのぬいぐるみが収まっているのは、釜めしの容器。下半身がみっちり詰まり、フタの間から顔だけのぞく姿はなんともキュートですね。フタを外すと、眉間に寄ったシワで不機嫌そうに見えるのもカワイイ……!

マリル 釜にハマったかわいい子は誰だ……?
マリル マリル「私だ」……変なとこ入れられてちょっと怒ってる?

 釜めしの容器に詰められたマリルは、Xで「ジャストフィットでかわいい」と話題に。不機嫌そうに見えるところも「若干おこでかわいい」と好評で、写真を見てファンアートを描き起こす人もみられました。

 音子さんは、タロット占いの結果や日常風景にマリルのぬいぐるみを添えた写真を投稿しているマリル大好きさんで、Xではマリルと暮らす楽しそうな生活の様子を投稿しています。

画像提供:音子(@0T0KO)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る