ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎが入った家具のスキマをのぞいたら…… 衝撃のドキドキ展開に「かなり高速」「ぷりぷりたまらん」と163万件表示(1/2 ページ)

もふもふ天国だー!

advertisement

 うさぎが超高速でバックする様子がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で163万3000件表示を突破、2万8000件を超える“いいね”を記録。「最高のケツ」「可愛くて5億回見てられる」「荒んだ心が癒された」と反響が寄せられています。

狭い隙間に入ったうさぎが……

 投稿者は、うさぎの男の子「ちくわ」くん(8歳)と暮らしているむらひろ(@kokoronoiro163)さん。「隙間に入って、高速バックで帰ってくる うさぎのお尻が最高すぎる」というコメントとともに投稿した動画には、家具のわずかな隙間に入り込んでいる、ちくわくんの後ろ姿が映っています。そこからちくわくんは、突然バックを始めました!

バックするうさぎ
隙間に入ったちくわくん
バックするうさぎ
高速でバックします
バックするうさぎ
フリフリフリフリ!

迫りくる……! もふもふなお尻

 まるで早送りのような速さで、お尻をフリフリフリフリ! と揺らしながらバックしてくるちくわくん。予想以上の高速具合と、どんどん迫ってくるもふもふなお尻にくぎ付けになってしまいます。そして最後には、ちくわくんのお尻が画面いっぱいに広がって動画は終了します。

 魅力的なお尻が目の保養になると同時に、「タタタタタッ」という軽やかな足音にも、耳が癒やされていくのを感じる映像なのでした……! こんなにかわいいお尻が迫ってきたら、そっと両手で受け止めたくなりますね。

バックするうさぎ
ふわふわのおちりが
バックするうさぎ
だんだんと……
バックするうさぎ
迫ってくるぅぅう

高速バックをリピートする人が続出

 ちくわくんの動画には「かなり高速(笑)」「もふもふぷりぷりたまらん」「この毛玉、この速度でなんて器用な動きをするんだ」「見ているだけで幸せになる」「高速バックめっちゃうまいし見てて面白い」「もはやうさの可愛らしさは崇高」など、そのキュートなお尻を絶賛する声が多く寄せられています。

 なお、むらひろさんのX(Twitter/@kokoronoiro163)では、自作したうさぎ用のベレー帽をかぶるちくわくんなど、かわいらしい姿を多数公開中です。

バックするうさぎ
もっふもふだぁ……!
バックするうさぎ
お尻のドアップ

画像提供:むらひろ(うさぎと夜ふかし)(@kokoronoiro163)さん

ねとらぼ生物部オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る