ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シニア夫妻、カラーリンクコーデに世界中から反響 秀逸なセンスと仲むつまじい姿に「本当におしゃれですてき」(1/3 ページ)

世界中から反響が寄せられています。

advertisement

 シニア夫妻の色味を合わせたリンクコーデの動画がTikTokInstagramに投稿されました。まねしたくなるセンスの良さと2人の間の空気感がステキだと反響を呼び、記事執筆時点でTikTokでは128万再生、Instagramでは695万再生に達しています。

すてきなリンクコーデ

コーデも2人の空気感もステキ

 投稿されたのは、夫妻の毎日のコーディネートを中心に発信しているアカウント「Aki and Koichi」(@akiandkoichi@akiandkoichi)。東京都出身の2人は結婚して37年。世界中を旅し、現在は米カリフォルニアに在住とのことです。

 「カラーコーデ」として投稿された動画は閑静な住宅街で撮影。2人は撮影をセッティングしてから、全身が入る位置まで下がります。

「Aki and Koichi」のリンクコーデ
撮影をセッティングして……
「Aki and Koichi」のリンクコーデ
……ささっと後ろに

 2人の服装は紺やブルーなど色味を合わせたリンクコーデ。服のテイストはそれぞれ違いますが、要所要所で2人の色が一致しているのでさりげなくしっくりくる、すてきなリンクコーデです。

「Aki and Koichi」のリンクコーデ
全身しっかり映る位置へ

 片足と片手を上げたおちゃめなポーズや、2人が一緒にくるっと一回りしてコーデを見せる場面も。楽しそう!

「Aki and Koichi」のリンクコーデ
おちゃめなポーズも
「Aki and Koichi」のリンクコーデ
くるっと一回り

 最後は、夫が撮影を終了するためカメラに近づいてきて動画は終わりました。

「Aki and Koichi」のリンクコーデ
撮影終了っ

UNIQLOヨーロッパ&ニベアも反応

 Instagram、TikTokに投稿された動画には、「ステキです!」「可愛い」「本当におしゃれで素敵です〜」「いつもお洒落ですね」「2人ともめちゃくちゃスタイリッシュ」などの反応が寄せられました。

 また、TikTokのUNIQLOヨーロッパ公式アカウントからは「めちゃくちゃキュートです」、ニベア公式からは「雰囲気もハートもマッチしてますね」とコメントされています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る