ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵すぎる」 よくある“白一色”の洗面所→DIYで徹底リフォーム! 印象の劇的変化に「センスが素晴らしい」(1/3 ページ)

なんか自分でもできそうな気がしてきた……!

advertisement

 「白一色」な普通の洗面所が、雰囲気ある空間に様変わり! DIYリフォームによる劇的な変化を公開したInstagramの投稿が、注目を集めています。

普通の建売住宅の洗面所だなあ、と言う感じですが……

なんとも味のある雰囲気に

なんかシックな感じになっとる!

 投稿したのはmami_p.s(mami_p.s)さん。もともとは白を基調とした普通の洗面所でしたが、手を加えたところ雰囲気が一変! 洗面台の下の収納の扉は木目調になり、開閉式の三面鏡だった部分は木枠がついた一枚鏡になっています。壁も床もグレーになり、全体的に落ち着いた印象になりました。

デコウッドで収納の扉が木目調に
部分的にプロの手を借りたところも
壁紙も自身で貼ったそう

 続く写真では、DIYによる模様替えの様子を解説。一部には電気工事が必要な箇所もありましたが、壁紙を貼ったり古材にフックを取り付けてタオル掛けにしたりと、ほぼ自力で完成させた様子がつづられています。素直にすごい! 

 この投稿には「素敵すぎる」「センスが素晴らしい」「めちゃめちゃオシャレで好みです」など称賛の声が続出。なんだか自分でもDIYに挑戦したくなってしまうような、ステキな投稿でした!

画像提供:mami_p.s(mami_p.s)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る