ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きな大根を“生後2カ月の赤ちゃん”と並べたツーショットが「豊作ですね!」「センスが最高」の声(1/3 ページ)

ほぼ同じ大きさだ。

advertisement

 大きな大根と小さな赤ちゃんを並べたほほえましい写真が、X(旧Twitter)で約4万6000件の“いいね”を集めるほど話題になっています。

大きさまでそっくり

立派な大根が2本!?

 話題になっているのは、Xユーザー・男鹿(@oga_otokoshika)さんが投稿した、祖父からもらったという大きな大根の写真。よく見ると、隣には白いタオルに包まれている生後2カ月の娘さんの姿が……! 娘さんの頭の上に大根の葉がちょこんと置かれているのも相まって、なんともほほえましい光景です。こんなにかわいい大根、食べられないよ〜!

 かわいい大根ちゃんの写真に、Xには「かわいすぎるw」「立派なのが二本も…豊作ですね!!」「写真のセンスが最高」などの声が寄せられました。男鹿さんはこのほかにも、赤ちゃんといろいろなものを並べて撮影してみた写真をXに投稿しています。

画像提供:男鹿(@oga_otokoshika)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る