ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4カ月赤ちゃん「ん? まぁいっか!」 天使な笑顔が110万再生「全世界の人に見て欲しい」「めっちゃかわいいーーー!」と大絶賛(1/2 ページ)

心が洗われる……!

advertisement

 いつもと違うおしゃぶりをもらったときの赤ちゃんのリアクションがInstagramに投稿され、「何や天使か?」「尊いの擬人化」「めちゃくちゃかわいいいいい!!」と反響を集めています。動画は、記事執筆時点で110万5000回以上の再生数を突破、2万1000件の“いいね!”を獲得。

NEWおしゃぶりをもらった赤ちゃん

 投稿者は、生後4カ月の男の子、ひーくんを子育て中のママさん(_puurinchu)。この日はひーくんに、いつもと違った新しいおしゃぶりをプレゼントしました。動画冒頭ではおしゃぶりをあげる様子がアップで映り、ひーくんのにっこり笑顔とぷくぷくのほっぺたに癒やされます。

おしゃぶりくわえる赤ちゃん
ママを見つめるひーくん
おしゃぶりくわえる赤ちゃん
ほほ笑みの天使
おしゃぶりくわえる赤ちゃん
新しいおしゃぶりをどーぞ

なんか……いつもと違うぞ?

 新しいおしゃぶりをもらったひーくんは、早速ちゅぱちゅぱと吟味……。すると突然、「んん!? なんか……いつもと違うぞ?」と言いたげに眉をひそめました。どうやら想像していた吸い心地とは違ったようです……! しかし、ひーくんのあいらしい反応を見たママさんがクスッとすると、ひーくんもその笑顔を見てにっこり。「まぁ、いっか」というせりふがぴったりなひーくんの笑顔からは、ママさんのことが大好きな気持ちが伝わってきます。

おしゃぶりくわえる赤ちゃん
お口を大きくあけて
おしゃぶりくわえる赤ちゃん
ちゅぱちゅぱ

ひーくんの反応に「癒やされる」声が続々

 動画には「『あれ?』みたいな顔するのかわいすぎます!」「ママを見てすごい目が笑ってる」「何をしてもかわいいベビちゃん……一日中眺めてられますね」「全世界の人に見て欲しい、平和すぎる幸せなる」「お母さんの笑顔に反応した顔、見ているだけでこっちまで笑顔になります」「ママが大好きなんですね」「何回も繰り返してずーっと見ていられます」など、ほほえましい気持ちで何度もリピートする人が続出したようです。

 キュートな笑顔をふりまくひーくんの日常は、ママさんのInstagramアカウント(_puurinchu)で見ることができますよ。

おしゃぶりくわえる赤ちゃん
ちゅぱちゅぱ……
おしゃぶりくわえる赤ちゃん
「んん!?」
おしゃぶりくわえる赤ちゃん
「ま、いっかぁ〜(にっこり)」

画像提供:かいじゅーぷりんちゅの ひーくん(_puurinchu)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る