ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“動物園”に迷い込んだ「いぬ」はどこ? 見つけて飼い主の男の子と会わせてあげよう【隠し絵クイズ】(1/3 ページ)

「いぬ」が1匹隠れています。見つかるかな?

advertisement

 春休みだからか親子連れでにぎわっている動物園。みんな楽しそうに遊んでいますが……あれ、どうやら散歩中にはぐれた「いぬ」が迷い込んじゃったみたいです。制限時間は1分間。どこかに隠れている1匹の「いぬ」を探してみましょう。

問題:1匹の「いぬ」はどこ?

ねとらぼ 隠し絵 イラカアヅコ
この中に「いぬ」が1匹隠れています(クリックして拡大)

おまけ問題:「飼い主の男の子」はどこ?

 「いぬ」を見つけられた人は、「飼い主の男の子」も探して、2人(1人と1匹)を会わせてあげてくださいね。

 さて、答えは分かりましたか? 分かった人は答えを、まだの人はヒントを見てみましょう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る