ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

楽しく遊んでいたフェレット、ぬいぐるみを落としてしまい…… ムンク「叫び」のような表情に「めちゃくちゃショックうけてるww」「絶望」(1/2 ページ)

そんなに!?

advertisement

 サメのぬいぐるみをうっかり落としてしまったフェレットさんの反応がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は185万件を突破し、“いいね”は3万8000件を超えています。

サメのぬいぐるみと遊ぶフェレットさん 楽しい時間でした

サメと楽しく遊んでいたジャガーノートくん

 投稿者は4匹のフェレットさんと暮らす陸海(@yamiyami43)さん。登場するのは4匹の中で唯一の男の子「ジャガーノート」(1歳)くんです。動画はジャガーノートくんが大きなサメのぬいぐるみと遊んでいたときの様子を捉えています。

サメ、落下!

 横になってぐりぐりと頭をサメのぬいぐるみに押し付けるジャガーノートくん。とても楽しそうです! そのままいきおいに乗ってサメの下に顔を入れてぐわっと持ち上げます。

サメのぬいぐるみと遊ぶフェレットさん 顔を押し付けて
サメのぬいぐるみと遊ぶフェレットさん ぐわっと持ち上げたら……

 難なくサメは浮き上がりましたが、そのまま床へ落ちていってしまいました。ジャガーノートくん自ら落としたものですが、その気はなかったのか一瞬動きを止め、がばっと体を乗り出して床を見つめます。そこにあったのは地面でおなかを上に向けて静かに横たわるサメの姿……。

サメのぬいぐるみを落としたフェレットさん サメ落下!
サメのぬいぐるみを見つめるフェレットさん ジャガーノートくん「……」
サメのぬいぐるみと遊ぶフェレットさん えっ!?

ショックが隠しきれない……

 ジャガーノートくんは見た瞬間、顔に前足を当て、大きく口を開けて嘆き始めました。陸海さんによる「なんで落ちたんだサメェェ!うわぁぁぁ」という言葉がぴったりの表情です。すっごくショック受けている!

嘆き悲しむフェレットさん 「うわぁぁぁ!」
嘆き悲しむフェレットさん 嘆きっぷり半端ない

 そのまま前足で目を隠して悲しむジャガーノートくん。衝撃と悲壮感にあふれたその姿からは心の悲鳴が聞こえてきそうです。しかしそもそも落としたのは誰だったかな、と考えると少々笑ってしまいますね。

嘆き悲しむフェレットさん しくしく
嘆き悲しむフェレットさん くすんくすん

この表情がたまらない

 この動画には「フェレットさんかわいいっ」「フェレットさんのこのうわぁぁあぁぁあ!!!っての大好き」「これずっと見てられる」「めちゃくちゃショックうけてるwww」「苦悩の顔がたまりません!」といった声が寄せられています。

 感情表現豊かなジャガーノートくんを見ていると飽きることがなさそうですね。陸海さんの家では他にも、女の子の「デストロイヤー」ちゃん、「ゴンザレス」ちゃん、「ベアトリス」ちゃんが暮らしています。にぎやかに過ごすフェレットさんたちの様子はX(Twitter)アカウント(@yamiyami43)で見られますよ。

画像提供:陸海(@yamiyami43)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る