ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シャクシャクシャク……軽快なそしゃく音でパセリを食べるモルモット 爽快な食べっぷりに「まるでシュレッダーだ」【米】(1/2 ページ)

食べているところをずっと見ていたい。

advertisement

 パセリをシャクシャクと食べるモルモットのかわいい姿を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数8800回を突破しています。

「Milo Is a Parsley Eating Machine || ViralHog」

パセリをおいしそうに食べるモルモット

 撮影された場所は米カリフォルニア州サンフランシスコ。モルモットの名前は「Milo(マイロ)」です。

 飼い主さんがマイロを抱きかかえたまま、マイロにパセリの茎をあげます。するとマイロはシャクシャクと軽快な音を立てて食べ始めました。

モルモット 気持ちのいい食べっぷり

食べ終わってもかわいい

 パセリの茎は見る見るうちにマイロの口へと吸いこまれていきます。見ていて気持ちいいですね!

 パセリの葉に到達すると、少し食べにくそうではありますが、マイロのそしゃくは止まりません。きれいに平らげてしまいました。食べ終わった口元がうっすらと緑色になっているところがたまりませんね。

モルモット 「H」の形をした口元がかわいい

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「すごいね、木のシュレッダーマシンみたいだ」「ターボモードだね」「早食いの達人w」などの声が寄せられました。マイロがシャクシャクと軽快にパセリを食べる様子が心地よい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る