ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ペヤングの新商品「ペヤング 鶏白湯やきそば」を食べてみた! それは鶏白湯というにはあまりにも茶色すぎた……(2/3 ページ)

変則ペヤングの中では食べやすい方だと思います!

advertisement

ペヤング 鶏白湯やきそばの調理方法

まさに鶏白湯といった感じの、黄金色のパッケージ

開封から実食まで!

まさに鶏白湯といった感じの、黄金色のパッケージ
まさに鶏白湯といった感じの、黄金色のパッケージ
箱の中には、麺の他にかやくとソースが。オーソドックスな構成です
かやくを麺の上にあけます。木片みたいなのが気になる
お湯を入れたら3分待機。ソースの袋も蓋の上で温めます。
ソースの粘度がけっこう高い!
混ぜたら完成。思ってたより茶色いぞ
麺は普通にペヤングの麺だと思う
完食。対ありでした

関連記事

今日の漢字クイズ 問題

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る