ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幼少期の家族写真を“同じ構図”で完全再現――月日が流れても笑顔あふれる「すてきな家族」に“21万いいね”(1/3 ページ)

仲良し家族っていいな。

advertisement

 父と3人の子どもたちによる、家族写真の“ビフォーアフター”動画に21万件を超えるいいねが寄せられています。

家族写真の“ビフォーアフター”

 TikTokに動画を投稿したのは、一家の楽しい生活の様子を投稿しているアカウント「The Famileigh」(@thefamileigh)です。

 動画では、まず現在の家族が登場。お父さんを中心に、息子と娘が満面の笑みを浮かべています。子どもたちに囲まれて、お父さんがとってもうれしそうですが……。

家族写真ビフォアフ01 今の家族

 場面が切り替わると、おそらく10数年前に撮影したと思われる、まったく同じメンバー・構図・ポーズの写真が登場しました。子どもたちは小学生や未就学児くらいの年齢でしょうか。過ぎ去った当時と今、どちらも笑顔は変わらぬままです。なんて幸せそうな家族なのでしょう……。

家族写真ビフォアフ02 昔の様子

 動画には、「素敵な家族だなぁ」「みんな元気で大きくなってステキ 当たり前じゃない幸せ」「大人になっても親子仲良しなの羨ましいなぁ」などの称賛が多数寄せられています。

動画引用:The Famileigh(@thefamileigh)のTikTokアカウント

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る