ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポップコーンを食べる男の子にもたれて猫がまったり ぐっすり寝続ける姿に「ぬいぐるみかと思った」【海外】(1/3 ページ)

いつも一緒な息子と猫。

advertisement

 おやつを食べている男の子と、その隣で思い切りくつろいでいるニャンコの姿を捉えた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で160万いいねを集めています。

動かない猫

ぬいぐるみ……ではない

 投稿したのは、飼い猫の動画を公開している「freddyandbobby」(@freddyandbobby)さん。息子のボビー君と猫のフレディ君は大の仲良しで、いつも一緒にいます。

 左脇にフレディ君を抱えた状態でポップコーンを食べているボビー君。大きな箱から1つずつ取り出し、次々と口の中へ放り込んでいきます。

ポップコーンを食べている男の子に抱えられた猫
息子に体を預けるニャンコ

 自分の背中を親友に預けているフレディ君ですが、今は相手の体と左腕に挟まれた状態。ボビー君がポップコーンを口へ運ぶたび、フレディ君のあごや喉は左腕に押されて上下に動いてしまいます。

 言葉で表すと苦しそうな状態ですが、当のフレディ君はとても心地良さげ。ボビー君には自由に動いてもらい、自分は親友の腕の中で眠り続けることにしているようです。

男の子のポップコーンを食べる動きに合わせて頭が上下に動く猫
目を閉じてくつろぐ

 フレディ君のリラックスぶりには、「ぬいぐるみのようにむぎゅってされてる」「この男の子が大好きなのね」「全然動かないからぬいぐるみかと思った」「アゴぐいーんてされてるのに寝てるのね、猫ちゃんw」など驚きの声が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る